底辺女の貯金ブログ

意思弱めの貯金ブログ。

貯金って何?え?

f:id:nyokkitarou:20181218201619j:image

今日届いた星野源のアルバム。

疲れた心に潤いが…最高…。

 

 

日曜日にオイル交換行ったのですが

車検が切れそうなことに気づいて

車検の更新?してきました。

すっかり忘れていた突然の出費。

え?貯金何それ美味しいの?状態。

もぉいい。諦めたよ。

来年の2月にまた一つ歳を取るけど

それから貯金する。そうする。

明日やろうは馬鹿野郎って言うけど

明日じゃないとできないことだって

人生たくさんあるじゃん。ね。

 

 

そんなお金のない私ですが、

来年の4月にやる中村倫也さんの舞台

クラッシャー女中の先行チケット抽選

応募しました。お願いだから当たってくれ。

近くで推しを瞳に焼き付けたいんだ!!!

もし当たったらその支払いもあるから

貯金なんてできません。

こんな意思弱い系だけど

これからもよろしくお願いします。

今月は貯金できなさそうだから

1月からまた貯金します!!!

頑張れニョッキ太郎。

それまでは計画だけ立てるぞ。

1月はほとんど引きこもる予定。

 

 

f:id:nyokkitarou:20181218202147j:image

推し(中村倫也)が茶髪になり

仕事の疲れが吹っ飛んだ。

最推し(染谷将太)は

第二子が出来たという報告。

あぁ、めでてぇめでてぇ。

推しに元気をもらったから

私もしっかり生きる。うん。