底辺女の貯金ブログ

意思弱めの貯金ブログ。

底辺貯金ブログ始まり。

初めまして、ニョッキ太郎です。

太郎と言っても女です。

底辺中の底辺です。

何もかも貯金も何もかも。

私の底辺っぷりでも見て

皆んな元気に生きような。

っていうブログです(ちょっと違う)。

 

 

取り敢えず私の自己紹介をざっと。

 

【スペック】

20代後半

独身女

実家暮らし

パート

低低低賃金

クローン病

 

【趣味】

映画鑑賞

読書

アニメ

漫画

舞台

俳優

染谷将太中村倫也メインその他大勢)

女優

橋本愛森川葵二階堂ふみ能年玲奈

 

 

まぁ、こんなもんか。

ね、分かったでしょ。

底辺。すごーい底辺。

でもね、生きてるの。

だからお金がかかるの。

だから貯金するの。

見たら分かると思うけど

私は全力のヲタク体質。

お金ないのにヲタクって…

終わってる。終わってるわ。

最近はあまりグッズとか雑誌とか

買わずに我慢できるようになった

少しずつ少しずつだけどさ。

でも、人生に余暇は必要だから

本当に欲しいもの観たいものには

お金を惜しみたくない。

だからこその貯金。

 

 

あと、私は病気持ちだから

将来がすごく不安。

だからこその貯金。

ここに書いて見てもらって

コツコツ貯めていくので

何卒宜しくお願い致します。

そんな感じです!

 

 

最後に私の今の貯金額

10万円ちょっと。えへ。

お金がなーーーーい!!

ボーナスも微々たるもので

すぐ無くなりましたよ、はい。

ここからどれだけ膨れ上がるか。

さぁ、頑張りますよ!!

 

 

あ、はてなブログも初心者で

分からないことだらけですが

少しずつ慣れていきたいです。

 

 

ではでは。

 

 

f:id:nyokkitarou:20181212213658j:image

今噂のペイペイで

朝ごはん買いました。

登録したら今なら500円貰えるので

そのポイントで購入。

使ったつもりで500円は貯金箱へ。

こういうところから

コツコツと。コツコツ。